Blog

利用者ブログ⑪ 愛犬メグ。

みなさん、こんにちは!!
利用者、ダンサーです爆  笑

今回は愛犬のミニチュアダックスフンド、メグについて語ろうと思います!!

メグは私が高校一年生の頃、叔父からもらいました星
手のひらサイズの小ささがとても懐かしいですルンルン

初めはずっと寝ているし、トイレの場所も教えるのが大変で、母親と『やっぱり育てるのは難しいから、返そうか』と、話し合うほど大変な毎日だったのを覚えていますニヤリ

成長していくにつれて、色んなメグを発見できました!!

散歩を楽しそうに待つメグ。
私達が外出したら、寂しそうに見送るメグ。
遊び道具で、楽しそうに遊ぶメグ。

そんなメグも今は18年生きています照れ

目が見えなくなり、耳が聞こえなくなり、、、、

前のように、散歩をしなくなりました。
私達が外出したら帰ってきても、誰が帰ってきたのか分からず、しっぽを振って喜ぶこともなくなりました。
遊び道具を見ても、遊ぶことがなくなりました。

今、なんとか生きている状況です。
メグが少しでも、長生きできるように、食べ物を工夫したり、ストレスを与えないように生活させています。

メグ自身が私達、家族の下で飼われて良かったと、思ってくれたらとても幸せです照れ

以上、愛犬メグのお話しでした爆  笑
これからもメグを大切に育てたいと思います!!

#愛犬 #散歩 #鹿児島市 #B型事業所 #ペット #犬との生活 #犬のいる生活 #犬#遊び道具 #ミニチュアダックスフンド

カテゴリー

SNS

外部リンク