Blog

職員ブログ㉗ 週間さんらいく(2020.12/14~12/19)

【12/14(月)】
≪作業内容:クラフト製作、内職≫
利用者さんに桜島小みかんを下さいました!
小粒でも甘さが凝縮されていて本当に美味しかったです!!


【12/15(火)】
≪作業内容:クラフト製作、内職≫
12月もいよいよ半分です。
師走は忙しいっていいますが本当ですね(; ・`д・´)

さんらいくは30日までやってますよ~キラキラ


【12/16(水)】
≪作業内容:クラフト製作、DIY≫
この日から新しい製作に取り掛かりました!
意外とぴったりの物が見つからない踏み台です。

この日は試作品1号と2号で更に案を詰めていきました。

【12/17(木)】
≪作業内容:クラフト製作、メタリックヤーン≫
この日は私がお休みでした。
映画は4カ月ぶりくらいにキングスマンを見てましたグッ

キングスマン(吹替版)Amazon(アマゾン)300円

やっぱり最後のシーンはスカッとしていいですね笑


【12/18(金)】
≪作業内容:クリスマスパーティ、クラフト製作、DIY≫
1週間早いクリスマスパーティを開催しました!!
用意したのは低糖のケーキビンゴカード景品各種


低糖のケーキって初めて食べましたがしっかりと甘かったです。味も最高でした。
こういうのをロカボって言うんですかね誕生日ケーキ


ビンゴ大会はアプリを使用したものでした!
少しでも楽しんで貰えてたら嬉しいです…照れ

職員が一位二位でビンゴしたのはご愛敬。

【12/19(土)】
≪作業内容:クラフト製作、施設外就労(吉野、スターズ)≫
この日はスターズ城西店さんにと鹿大店さんにクラフトを沢山置かせて頂きました!

踏み台も随時販売予定です!!

さて今回はこんな感じで
今週も宜しくお願いします。
--------------------------------------
B型就労継続支援センター さんらいく
鹿児島県鹿児島市西坂元町12-20
099-294-9238

メールアドレス:sunlike.0701@gmail.com
公式HP:https://t.co/XO4BfqEvP5?amp=1
公式Twitter:https://twitter.com/center_sunlike
公式FB:https://www.facebook.com/sunlikesupport

#DIY #内職 #キングスマン #踏み台 #映画 #ロカボ #鹿児島県 #クリスマス #就労継続支援B型

カテゴリー

SNS

外部リンク