Blog

職員ブログ⑱ 週間さんらいく(2020.10/12~10/17)

【10/12(月)】

≪作業内容:クラフト製作、内職作業≫

週の始まり月曜日ですキラキラ

新しい利用者さんも加えより一層賑やかになってきました(´ω`*)

先週紹介した造花入れの販売も開始しました拍手

↓のツイートに貼ってあるジモティーのリンクからどうぞ!!


【10/13(火)】

≪作業内容:クラフト製作、内職作業、施設外就労、ブログ≫

施設外就労として清掃作業、そしてクラフトバッグの納品作業を行いました!

いつもの城西店とは別に鹿大店の方にもご用意してますよ!!

≪更新ブログ:職員ブログ⑰ Nintendo Switchを開封!!

≪更新ブログ:利用者ブログ⑯ 好きなアイドル


【10/14(水)】

さんらいくはお休みでした。

私は『硫黄島からの手紙』と『天使にラブソングを』購入しました。

あとはパワプロ2020とポケモン三昧ですかね。


【10/15(木)】

≪作業内容:クラフト製作、内職≫

この日はクラフトを少し齧りつつ、内職作業を行っていましたグッ

利用者さんの作品の途中経過です拍手

形も丸みも完璧すぎて今から完成が楽しみです。

私も1つ作っていますがまぁ牛歩も牛歩牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまチューリップ赤

年内に完成させるには夜なべするしか道はないです。


【10/16(金)】

≪作業内容:クラフト製作、ブログ≫

利用者さんが育てたショウガを頂きました!しかも利用者、職員まとめて全員分びっくり

飴玉と比較するとこんな感じ下差し

豚汁や鳥刺しに使いたいですね!

≪更新ブログ:利用者ブログ⑰ キャンプ、シーズン到来!!


【10/17】

≪作業内容:内職≫

雨&かなり寒い1日雨

朝のバイク通勤も今日ばっかりは1枚追加で羽織らざるをえなかったです…。

ちなみにこちらは利用者さんの最新作のクラフトバッグです!これはレベチ!

今週はこんな感じで!
また来週も宜しくお願いします!!
---------------------------------------------------------
B型就労継続支援センター さんらいく
鹿児島県鹿児島市西坂元町12-20
099-294-9238

メールアドレス:sunlike.0701@gmail.com
公式HP:https://t.co/XO4BfqEvP5?amp=1
公式Twitter:https://twitter.com/center_sunlike
公式FB:https://www.facebook.com/sunlikesupport

#ポケモン #キャンプ #内職 #鹿児島県 #ハンドメイドバッグ #ニンテンドースイッチ #B型事業所 #ブログ #ジモティー #インテリア雑貨

カテゴリー

SNS

外部リンク