Blog

利用者ブログ⑰ キャンプ、シーズン到来!!

みなさん、こんにちは!
利用者、ダンサーです爆  笑

もう、秋ですね星
キャンプシーズン到来ですねルンルン

私は夏に3回、キャンプに行きましたウインク
夏の青空の下、野球、バドミントン、ブーメラン、水風船で汗をかきながら楽しみました照れルンルン
しかし、夏のキャンプは虫が多い所が大変でしたタラー
蚊や蟻に刺されて痛かったですタラー

秋、冬のキャンプにいい所は、虫があまり出なく、涼しいところが利点です照れ

あと、焚火ですね爆  笑
秋空の下、焚火台を囲んでお酒片手に、色々と思い出を語るのが楽しみの一つでもありますウインクルンルン

夏は暑かったので、テントに泊まる事が出来ませんでしたが、今は涼しいのでテントに泊まろうと思います爆  笑音符

これから、秋を満喫したいと思います爆  笑星

#テント #バドミントン #キャンプ #鹿児島県 #B型事業所 #焚火 #ブログ #夏の青空 #水風船

カテゴリー

SNS

外部リンク