Blog

週間さんらいく 2023年11月号②

こんにちは!さんらいくです!

今日11/11はポッキーの日ですね。他にどんな記念日があるのかとWikipediaで調べたら項目がやたら長いんですね。

実は11/11は「記念日が一番多い日」だそうです。びっくり😮

【今週の作業】

施設内作業…タオル折り、箱折り、商品袋詰め

施設外作業…マンション清掃

【今週のワンポイント】

今週は特に内職ウィークでした!

何種類もの作業をそれぞれの得意に合わせて並行して進めていきました!

【今週の画像】

11月2回目の更新は施設内紹介です!

今回は作業部屋の画像になります📷

カーペットの部屋と畳の部屋の2部屋の構成です。

作業によって着順を変えたり時には模様替えをしたりして作業に取り組んでいますよ👐

今週はこんな感じです!

また来週も宜しくお願い致しますm(_ _)m

カテゴリー

SNS

外部リンク