Blog

週刊さんらいく2023年10月号④

週間さんらいく4回目の更新は10月最後の更新です!

いよいよ11月が目の前に迫りましたね。

寒くなるどころかまた暑くなるみたいですが…💦

【今週の作業】

・施設内…箱折り(3種類)、チラシ重ね、クラフト製作

・施設外…公園清掃

【今週のワンポイント】

今週は土曜日にみんなで公園清掃に行きました!

普段は3~4名で行くのですが、この日はみんなで協力しあい、落ち葉集めや水まきを行いましたよ。

月が変わるとマンション清掃も再開します!

【今週の画像】

4回目の更新は今月あったイベントを1つご紹介します。

今回ご紹介するのは誕生日会です。

毎月行っている誕生日会ですが、今回は特別ハロウィン仕様でした。黒猫やおばけのケーキがかわいいですね。

シャトレーゼさんには毎回お世話になっております。

今回はこんな感じです!

来週から11月号です。宜しくお願いします!!

カテゴリー

SNS

外部リンク