Blog

週刊さんらいく2023年10月号②

週刊さんらいく10月は2回目の更新です!

秋を忘れるくらい冷え込んだこの一週間、さんらいくでは何があったのかお伝えしていきます!

【今週の作業】

・施設内…箱折り(2種類)、チラシ挟み込み、ラベル紐製作

・施設外…マンション清掃

同時進行している作業から自分にあったものを選んで作業に取り組んで頂いています。個性を生かしながら毎日作業に取り組む事が出来ます!

【今週のワンポイント】

実習生の体験期間が終了しました。2週間だけでしたが、終わってからは寂しさを感じてしまう程、明るく楽しい時間を提供して頂きました。ありがとうございました!

随時体験・見学の方も募集しておりますので気になる方は是非ご連絡下さいね。

【今週の画像】

今月二回目の画像はさんらいくの恒例行事をご紹介!

さんらいくでは誕生日の方がいらっしゃる月(ほぼ毎月)に誕生日会を開かせてもらってます。

誕生日の方には心ばかりのお品と、利用者全員でケーキを食べます。苺やチョコ、チーズなど、色んなケーキをご用意しています!

今週はこんな感じでした!

またお願い致しますm(_ _)m

カテゴリー

SNS

外部リンク