Blog

月間さんらいく 2022年4月編

一か月のさんらいくの活動をまとめる月間さんらいくです。

ピックアップでご紹介して参ります!

2022年4月12日

この日は施設外就労でした。

冬場は落ち着いていた苔もこの時期になるとすぐに繁殖してしまいます💦

コツコツと綺麗にしていきます👍

2022年4月14日

ビーズアクセサリーを得意とされている利用者さんの作品を1部ご紹介!

男性でも女性でもつけられるオシャレなブレスレットです✨

2022年4月16日

この日から新しい作業の公園清掃を開始しました❕

催馬楽と書いてせばると読む公園です。

絶好の天気のなか、落ち葉を集めました🍂

2022年4月26日

利用者さんがコーヒー豆を挽いてふるまってくれました☕

いつでも本格的な挽きたてコーヒーが飲めるのは嬉しいです✨

2022年4月28日

一部模様替えということで部屋の境目にカーテンを設置しました👍

今までは吹き抜け状態にしていましたが、これがあるだけで大分印象が変わりますね。

今月はざっくりこんな感じになります。

すっかり暑くなってきていました。次に投稿する時は梅雨に入っているかもしれませんね。

カテゴリー

SNS

外部リンク