Blog

利用者ブログ⑲ 大好きな映画について。。。

みなさん、こんにちは!!
利用者、ダンサーですニコニコ

私の趣味は、映画、漫画、登山、キャンプ、外食、ダンスです星
休みの日は、趣味をエンジョイしています爆  笑

今日は、この趣味の中である映画について語ろうと思います!!

私は小さい頃から映画に触れる機会があり、よく父に映画館に連れていってもらいましたウインク
ジャッキーチェン主演の映画、ドラゴンボールをよく観に行ってました星

大人になったら一人で、仕事帰りに、映画を見て楽しんでみていましたてへぺろ

私は映画で好きなジャンルはホラー映画です!!
その中でも衝撃的だった映画がパラノーマルアクティビティという映画です照れ

監督がゲームデザイナー出身であり、製作費わずか1万5千ドルと低予算であり、映画全編が監督の自宅で撮影され、7日間で完了しましたルンルン
さらに編集作業は監督が所有するパソコンで行われたのも驚きの一つです!!

当然ながら監督もキャストもすべて無名の人物です!!

是非、見てください爆  笑ルンルン

パラノーマル・アクティビティ(字幕版)Amazon(アマゾン)

 #ホラー映画 #ジャッキーチェン #映画 #ドラゴンボール #パラノーマルアクティビティ #趣味 #鹿児島県 #B型事業所

カテゴリー

SNS

外部リンク