Blog

利用者ブログ⑯ 好きなアイドル

こんにちは爆  笑担当がきました、りんですウインク
みなさんは、好きなアイドルっていらっしゃいますか??

好きな歌手、グループって音楽鑑賞すると癒されますよね(笑)私はといいますと、ジャニーズの、King&Prince(キンプリ)に夢中になっています流れ星
センターの平野紫耀くんがかっこよくて大好きですおねがいラブラブ他のメンバーもかっこよかったり、可愛かったりしますが、特に平野くんを推して!

今はコロナ禍なので、無観客席ライブを見たばかりですが最高でした~照れ
これからも応援しますキラキラキラキラ

でわまたウインク音符

#ライブ #好きなアイドル #ジャニーズ #キンプリ #音楽鑑賞 #好きな歌手 #鹿児島県 #B型事業所

カテゴリー

SNS

外部リンク