Blog

職員ブログ⑯ 週間さんらいく(2020.10/5~10/10)

今週のまとめをダイジェストでご紹介します!

【10/5】
≪作業内容:エコクラフト、チラシ封入≫

「エコバッグの以外のものも」と製作した小物入れです(`・ω・´)

大×1、、中×1、小×2のセットでの販売で、用途に合わせて組み合わせる事ができますグッ

小サイズは眼鏡が入る大きさですメガネ



【10/6】

≪作業内容:エコクラフト、チラシ封入、施設外就労≫

施設外就労でスターズさんへ。

初めてスターズを訪れる方と一緒に清掃作業を行いました(/・ω・)/

庭のマリーゴールドもたくさん咲いてます。

【10/7】

さんらいくはお休みの日でした。

私は家に籠って「スパイダーマン2」と「アメイジングスパイダーマン2」を観てましたカチンコ

同じなようで実は全然違います。ぜひマルチ・バースで検索を…。


【10/8】

≪作業内容:エコクラフト、チラシ封入、ブログ作成≫

今後製作を考えている刺繍の作品です!

これを製作した利用者さんにもしっかり掲載許可を頂きましたニヤリ

プラスチックの板は大きさの自由が効くみたいなので幅広く展開出来ればなと思います。

≪更新ブログ:職員ブログ⑮  過去に撮った写真をご紹介!(鹿児島・奄美)

≪更新ブログ:利用者ブログ⑭ 牟礼岡自然遊歩道へ!!


【10/9】

≪作業内容:エコクラフト、チラシ封入、施設外就労、ブログ製作≫

「エコバッグの以外のものも・その②」と製作したクラフト籠です(`・ω・´)

写真のように造花でカスタマイズすればお部屋により彩りを持たせる事ができますよ!キラキラ

持ち手もあるのでどこかに引っ掛けて飾ることもできます拍手

≪更新ブログ:利用者ブログ⑮ 星乃珈琲店にて。


【10/10】

≪作業内容:エコクラフト≫

作り始めて3カ月もするとかなり応用のある商品もできてきます。

蓋を開けるとこんな感じ↓

「綿棒も入れられる」と匠の気遣いが嬉しいティシュケースでした100点

今週はこんな感じで!
また来週も宜しくお願いします!!
---------------------------------------------------------
B型就労継続支援センター さんらいく
鹿児島県鹿児島市西坂元町12-20
099-294-9238

メールアドレス:sunlike.0701@gmail.com
公式HP:https://t.co/XO4BfqEvP5?amp=1
公式Twitter:https://twitter.com/center_sunlike
公式FB:https://www.facebook.com/sunlikesupport

スパイダーマン2 (吹替版)Amazon(アマゾン)1,019円

アメイジング・スパイダーマン2 (吹替版)Amazon(アマゾン)299円

#マリーゴールド #ハンドメイドバッグ #鹿児島県 #B型事業所 #エコクラフト #ブログ #収納 #エコバッグ

カテゴリー

SNS

外部リンク