Blog

利用者ブログ⑫ 登山!!

みなさん、こんにちはルンルン
利用者、ダンサーですニヤリ

10月に入りましたね照れ
朝、晩と寒さを感じる季節になりました!!!!

秋、、、、ですね~照れ

秋と言ったら私は、食事、キャンプ、、、

そして、、、、

登山!!

10月中に韓国岳の登頂を目指して、体力作りに専念しています星
韓国岳は標高1700メートル、所要時間は6時間30分のようですニヤリ
はたして、体力が持つのか心配の所ですタラー

過去には、縄文杉を見に屋久島へ音符
往復、8時間かけて登ったのを覚えています爆  笑

あとは、指宿の開聞岳を山頂が狭い所で、真冬にカップラーメンを美味しく頂きました照れ

はたして、今回の韓国岳登山ではどんな思い出を作ってくれるのか、とても楽しみですウインク

以上で、ブログを終わりますてへぺろ
次回のブログを、お楽しみに~爆  笑

#登山 #韓国岳 #屋久島 #カップラーメン #体力作り #キャンプ #B型事業所 #鹿児島市 #秋

カテゴリー

SNS

外部リンク