Blog

職員ブログ⑧ 週間さんらいく(2020.9/7~9/12)

こんにちは!さんらいくの阿部です。

今週のまとめをダイジェストでご紹介します!

【9/7】
台風10号の接近に伴いさんらいくはお休みにしました。
私は自宅で安全に過ごしました(`・ω・´)

【9/8】
台風の影響が思ったよりも強くさんらいくでは雨戸が3枚吹っ飛び、大量の葉っぱが散乱していました…
朝から清掃を行いさんらいくの1週間を晴れやかに過ごせるようにしました。



【9/9】
月曜日を臨時のお休みにしたのでこの日は午前だけ開所しました!
せっせとクラフトバッグを製作!!

私阿部は午後から天文館に行き漫画『チェーンソーマン』を購入しました(`・ω・´)
映画にも言えることですがキャラに極端なレベルで個性がある作品が好きなんです。スパイダーバースとかね。

チェンソーマン 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)Amazon(アマゾン)460円


【9/10】
比較的涼しい1日でした。
この日も元気にクラフトバッグ。

…雑すぎますかね?

【9/11】
下請けで頂いたお仕事をしていた1日でした。
人数の多い金曜日なので急ピッチで作業が行われます。

【9/12】
午前だけの土曜日。
例によってスターズ城西店様にクラフトバッグを納品しました!今回は4つです。


またせっせと耕した畑ですが種イモが手に入らない始末
今日入荷予定だったハンズマンさんに問い合わせたところ速攻で売り切れたらしいです( ;∀;)

しかしまぁ前途多難くらいが丁度いいのかもしれません。

という事でまた来週も宜しくお願いします!!

B型就労継続支援センター さんらいく
鹿児島県鹿児島市西坂元町12-20
099-294-9238

メールアドレス:sunlike.0701@gmail.com
公式HP:https://t.co/XO4BfqEvP5?amp=1
公式Twitter:https://twitter.com/center_sunlike
公式FB:https://www.facebook.com/sunlikesupport

 #天文館 #鹿児島市 #B型事業所 #チェーンソーマン #クラフトバッグ #漫画 #職員 #台風の影響

カテゴリー

SNS

外部リンク