Blog

商品のご案内 「クラフトバッグ」

ご閲覧頂きありがとうございます。

B型就労継続支援センター さんらいくです。

こちらは当事業所で生産し、販売を行っているクラフトバッグのご紹介のページになります。

※お買い求めのお取引はジモティからご連絡頂くと円滑に行えます。

【クラフトバッグとは】

クラフトバッグは牛乳パックなどの再生紙を再利用したエコクラフトから作成したものです。

2020年7月1日から開始されたレジ袋の有料化に伴い、経済的にも環境的にも必要性が認識されつつあるエコバッグとしてお一つ如何でしょうか。

【おすすめポイント】

さんらいくで製作したエコバッグには不要になったリサイクルの浴衣を裁断して貼り付けているものもご用意しております。着衣目的の浴衣ですので、デザイン性もさることながら耐久性にも長けています。

【販売方法・価格】

販売箇所:鹿児島市城西にある委託販売所か鹿児島市西坂元にある当事業所になります。

また、完成したものは随時ジモティで更新しています。お問い合わせや取り置きなどの対応も可能ですので是非一度ご覧ください。

※委託販売所は現金・カード・PAYPAYに対応しておりますが、当事業所でのお取引の場合は現金のみとなります。予めご了承ください。

※取り置き対応期間はご希望された日から14日です。期日が過ぎた方でご連絡がつかない場合でも一般販売を再開させて頂きますので予めご了承ください。

【配送について】

配送は日本全国承っております。

入金が確認でき次第、お品をリサイクルのダンボールで梱包して発送致します。

※入金方法についてはご連絡頂いた方に個別でお伝え致します。

※送料はご購入者様負担となります。

※迅速に対応しておりますが、発送までに2~3日頂く場合があります。

※デザインや大きさに伴う返金対応は致しかねますのでご注意ください。

※誠心誠意製作することを心掛けていますが手作りのお品です。こちらをご理解頂いたうえでご購入頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

—————————————————————————-

B型就労継続支援センター さんらいく

鹿児島県鹿児島市西坂元町12-20

099-294-9238

公式HP:https://t.co/XO4BfqEvP5?amp=1

公式Twitter:https://twitter.com/center_sunlike

公式FB:https://www.facebook.com/sunlikesupport

#クラフトバッグ #エコクラフト #ジモティ #エコバッグ #浴衣 #B型事業所 #販売 #レジ袋有料化

カテゴリー

SNS

外部リンク