Blog

利用者ブログ⑦ ダイエットを始めて。。。

みなさん、こんにちは爆  笑
利用者、ダンサーです!!

今回は、ダイエットについて話そうと思いますキラキラ

今、私は、人生でトップクラスの体重を更新しています照れ(笑)
原因は、食生活の乱れ、運動不足が挙げられますアセアセ

ダイエットを始めようと思ったきっかけは、過去の写真を見る機会があり、

「こんなに、顔がほっそりしている時があったんだ。。。」と思い、ダイエットを決意しました照れ

まず、食生活を改善する為に、自炊し、しっかり3食摂り、野菜を多く摂取し、咀嚼の回数を増やすことをまずは目標に取り組んでいますウインク

運動は『痩せ筋トレ』というトレーニングをしていますルンルン
このトレーニングは、腹直筋、広背筋、臀部の筋肉の筋トレです!!あとは、音楽を聴きながらダンスをしています音譜

ダイエットを始めてまだ2週間ですが、少し体重が落ちました照れ

この調子で、無理することなく、継続して、ダイエットに取り組みたいと思います!!

では、又爆  笑パー

#ダンス #筋トレ #運動不足 #自炊 #トレーニング #ダイエット #B型事業所

カテゴリー

SNS

外部リンク