Blog

職員ブログ⑥ 週刊さんらいく(2020.8/31~9/5)

こんにちは!さんらいくの阿部です。

今週のまとめをダイジェストでご紹介します!

【8/31】
1週間の始まりの月曜日です。
クラフトバッグの製作を行いました。


【9/1】
さんらいくの開所からあっという間に2カ月が経ちました。文字通りのあっという間です。

始まる前は正直暗中模索状態で不安でしたが少しづつ形が出来上がっているのかなと思う毎日です。

これからも皆で支えあえればなと思う次第です。

【9/2】
さんらいくはお休みでした。
私阿部は鹿大の院に合格した友達にごちそうをしていました。
いちにぃさんのかつ丼は至高。(なおかつ丼は撮ってなかった模様)。


【9/3】
施設外就労としてスターズさんへ!!
この日は床の清掃や冷蔵庫・洗濯機のアルコール除菌を行いました。

【9/4】
1週間で最も人が集まるのが金曜日。
いつも以上に賑やかに作業が進んでいきます。

今回は出品用の画像も利用者さんに撮って頂きました!!



【9/5】
この1週間で出来上がったクラフトバッグをジモティに出品&納品!!
今週はクラフトバッグを2個ご購入頂きました!この場をお借りして、ありがとうございます。

「こんな形のクラフトバッグが欲しい」という方はメールやTwitterのDMからメッセージを頂ければお応えできるかもしれません。
是非一度お見積り・ご相談ください。

さて今週は天気が不安定という事もあり少し報告内容が殺風景になってしまった印象です。
週末は台風が心配ですね。皆様、情報は常に仕入れ安全に過ごしてください。

それではまた来週も宜しくお願いいます!!

B型就労継続支援センター さんらいく
鹿児島県鹿児島市西坂元町12-20
099-294-9238

メールアドレス:sunlike.0701@gmail.com
公式HP:https://t.co/XO4BfqEvP5?amp=1
公式Twitter:https://twitter.com/center_sunlike
公式FB:https://www.facebook.com/sunlikesupport

 #かつ丼 #利用者さん #1週間の始まり #クラフトバッグ #ジモティ #B型事業所 #アルコール除菌

カテゴリー

SNS

外部リンク