Blog

利用者ブログ⑤ 大好きなダンスについて。。。

みなさん、こんにちは!!
利用者ダンサーですルンルン

今日は私が大好きなダンスのお話しをしようと思います照れ

私がダンスをしているジャンルはブレイクダンスですルンルン
簡単に説明すると、音楽に合わせて、頭でクルクル回ったり、倒立でピョンピョン跳んだりするダンスですウインク

中学生の頃、ナインティナインの岡村さんがテレビで、クルクル回っている姿を見て、
「あ~、、、かっこいいなぁ。。。」と、思ったのがブレイクダンスとの出会いでしたグラサン

その頃、『YOU  GOT  SERVED』というダンス映画が流行り、そのビデオを見て、見様見真似で練習していました照れ

ダンススタジオにも通い練習に明け暮れていましたルンルン
夜中から朝方まで踊り、そのまま温泉、仕事に通ったのもいい思い出です照れ

自分で曲を編集して、振り付けを考え、文化祭や夏祭り、職場で踊り、ダンスを楽しんでいましたルンルン

今はダンスから離れて2年程経ちますが、又、前のようにダンススタジオに通い、ダンスバトルにも出ることが、今の目標です照れルンルン

毎日、基礎練習をしていますルンルン
少しずつですが勘が戻りつつあります照れ

いつか、又、舞台に立って踊りたいです!!

以上で、終わりますウインク
では、又照れパー

----------------------------------------
B型就労継続支援センター さんらいく
鹿児島県鹿児島市西坂元町12-20
099-294-9238

公式HP:https://t.co/XO4BfqEvP5?amp=1
公式Twitter:https://twitter.com/center_sunlike
公式FB:https://www.facebook.com/sunlikesupport

#ダンス #基礎練習 #ブレイクダンス #夏祭り #ナインティナイン #ダンススタジオ

カテゴリー

SNS

外部リンク