Blog

利用者ブログ④ 黒ねこがいます

こんにちは~おねがい
週4回、通ってます綾です照れ今日は私の飼っている黒ねこのお話ですニコ

私は家に、黒ねこを飼っていますニコ
メスで名前は、リンちゃんです音譜ラブ

性格はツンデレで、近づくと逃げられ、気まぐれに甘えてきますアセアセ
基本、私が外出中はお留守番してもらってるんですが、帰宅する時、さぞ寂しがってるだろう・・・!!と思いきや、いつも眠ってますZZZうす~~く目を半開きにしていて、怖い怖い(笑)
歩くたび、視線がチラチラ追いかけてくるのでホラーですポーン

ごはんの時が1番かわいいかな?

そんなうちの子でした照れドキドキ

カテゴリー

SNS

外部リンク